[English version]

The WWW Signboard Factory

オンラインCG工房

コンピュータグラフィクスでホームページを美しく印象深いものにしたいと思ったことはありませんか?Signboard Factoryはそんなあなたの希望をかなえます。Signboard Factoryは1994年12月からサービスされている、世界初(と作者は信じている)のサイバーCG工房です。あなたがするのは好きなデザインを選択し、オーダーフォームに必要事項とパラメータを記入してリクエストを出すだけ。1分以内に最高品質のCG画像をオンラインでお届けします。

Signboard Factoryは北海道大学でのコンピュータグラフィックス研究の成果を誰にでもわかりやすい形で知ってもらうために運営されています。ここで作製した画像はホームページなどに自由に使って下さい。使用にあたっての許可や連絡は不要です。



工房主人からのお知らせ



ショールーム

Model BS256

2行分の文字列と背景を自由に選べます。文字の材質には鏡面やガラスもあります。

Model 3D002

本格的な3次元モデルを使った1行タイトルデザインです。ベースの楕円体は鏡面仕上げですから文字が歪んで映り込みます。

Model BS257

3次元レタリングです。任意の3次元アルファベット文字を作れます。レタリングを集めてならべると大きなタイトルにすることができます。表面の材質感、照明、影、背景色が選べます。
Model BS257J
待望の漢字版3次元レタリングです。BS257と同様の1文字シールを作りますが、こちらは日本語対応になっております。

Model BS258

メタリックなネームプレートのイメージです。光学異方性反射テクスチャによってスピン仕上げが再現されています。

[RETURN]



このページはdB-SOFTのHOTALL ver3.0で作りました。私に日本語版を作る気にさせた優れものです。